Search This Blog

Monday

ロココの香り漂う優美な画架 / Antique Rococo Style Tabletop Brass Easel

華麗なロココ風のアンティーク・イーゼル。












ロココ風の飾りは豪華で優雅。
流麗なロカイユやアカンサスのモチーフが施され、
ところどころに可憐なフラワーモチーフが散りばめられています。


サイズは小さめで、床に置くというよりは、
サイドテーブルやサイドボードなどに置いて使用するものと思われます。
きれいな飾りのついたネジで組み立てられているので、
使わない時はフラットに近い状態で保管しておくことが出来るのも、嬉しい機能。


お気にいりの絵を飾ったり、本を立ててディスプレイするのに最適。
イーゼル自体の姿が美しいので、
ドライの蔓などを絡めておくだけでも十分鑑賞に値する完成度です。


空間を優雅に演出するアンティークの逸品です。



◆England
◆推定製造年代:c.1930年代
◆素材:真鍮
◆全体サイズ:幅約26.5cm 高さ約53.5cm 奥行き約23cm
◆在庫数:1点のみ

【NOTE】
*古いお品物のため、小傷や汚れ、錆や歪みなどがございます。
*A4サイズの紙を置いた状態の画像をアップしております。サイズのご参考にどうぞ。
*画像の備品は付属しません。
*お届けの際は分解した状態で梱包いたします。お手数ですが組み立てをお願いいたします。工具は必要ございません。
*上記ご了承の上お求めください。



お品物の購入はショップにてどうぞ。
下のバナーからご来店いただけます。



Reminiscence Antiques & Collectable
by d+A

http://reminiscence.blue